A cappella Group "isinglass" OFFICIAL WEB SITE

PROFILE

アカペラサークル、イベントを通じてメンバーが集まり結成
A cappellaによる演奏形式を用いた
Lead,Chorus,VocalBass,VoicePercussionの男性5人編成の A cappella Group。

東京都内にてライブを中心に活動しております。

自分達の声を生かした
自分達の求める純粋な音楽
をテーマに

空気のように自然に楽しめる
ライブパフォーマンスをお届けします。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について
41件中   25 - 27 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ライブの詳細がだいぶ決まってきました。

7月9日のライブの詳細がきまってきましたのでここで簡単に出演者を紹介。

LIOさん・・・今回初共演のハモネプ2010春に出演した女性中心のアカペラグループさんです。女子大生?なのかな?今日別バンドで練習してきたらメンバー(♀)が逆紅一点のパーカスクンが可愛いのーってすごく言ってました。今回はオープニングアクトとしてご出演いただきます。
MIXIコミュニティ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4904218
6月6日に俺のサークルの同期が所属しているバンドと共演するみたいです。

V.I.Pさん・・・早稲田大学StreetCornerSymphonyの4年+3年で構成されるバンドさんです。洋楽のR&Bカヴァーを中心にかっこいいステージを繰り広げてくれます。海外で歌われた経験もあるバンドさんです。ここのベース君+俺+まーでひょんなことから吉祥寺の卓球酒場で一度飲みとかしたりしてまして。でも共演は初めてw
HPURL→http://scsvip.web.fc2.com/
MIXIコミュニティ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4786254

Bob 康之さん・・・俺、まー、まっち、新川の4人はもともと東京大学のアカペラサークルLaVoceというサークルに所属してるんですが、このサークルの大先輩です。4月25日に「久保康之さん」名義の際に1度、所属されているアカペラグループのTHE☆KAJITAさんと1度共演させていただきました。今回はピアノ伴奏+Vo.と、いつもとは少し違う形式でご出演いただきます。
HPURL→http://bobyasuyuki.com/

という3組が現在決定しております。
あと1組出演を交渉させていただいている方がいまして、また状況次第でこちらや、MIXIコミュにアップしていきます。
ライブ自体がアカペラライブ!!!って感じではない感じにしたくて、アカペラじゃない音楽も何か素敵な音を一つでも多く皆さんにお届けできる場所にできたらいいなー。

ぜひ興味のある方他のバンドさんのサイトものぞいてみてください♪

ライブの詳細はこちら

2010-06-04 02:27:32投稿者 : oen
この記事のURL コメント(7) nice!  あしあと

パワースポット

香取神宮という場所にお参りに行ってきました。
パワースポットらしいですよ。

要石ってのがあるんですよ。
これは江原さんとかも太鼓判のめっちゃすごいオーラの持ち主らしいのです。

写真はとれませんでした。
だって近くを通る子連れ客がつれてる赤ちゃんみんな泣くんだよ。
すごくね?


なんかいけないもの写しそうな気がしまして(´ω`;)

でもパワースポット以上においしい空気が気持ち良かったです。

2010-06-03 00:55:02投稿者 : Oen
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

ツイッター

最近ハマってます。
つぶやいたり、記録をするのがすごく楽しいですね。

人とのコミュニケーションもあるけど、人が自分を見ているようで見てなくて、でも見ているという、生活の流れに無理させない発想がすごいですね。
あれとfacebookを併用して最近は使ってます。

あとはMIXIとGREEかな。
こっちにはこことは違う日記を書いてたりします。


俺MIXIとかモバゲーとかのゲームがどうしても苦手で、あんましああいうのに興味がないんですよね。
そこまでするならWiiするよ!!DSするよ!!!みたいな。
誰かあれの楽しみ方を俺に力説してください。


あ、というわけで
twitter→http://twitter.com/oen_r
facebook→http://www.facebook.com/profile.php?id=100000603963814
をやったりしてます。
ぜひユーザーの方いらっしゃればフォローやらリクエストを(^^)

2010-06-02 01:09:16投稿者 : oen
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと
41件中   25 - 27 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...