A cappella Group "isinglass" OFFICIAL WEB SITE

PROFILE

アカペラサークル、イベントを通じてメンバーが集まり結成
A cappellaによる演奏形式を用いた
Lead,Chorus,VocalBass,VoicePercussionの男性5人編成の A cappella Group。

東京都内にてライブを中心に活動しております。

自分達の声を生かした
自分達の求める純粋な音楽
をテーマに

空気のように自然に楽しめる
ライブパフォーマンスをお届けします。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について
56件中   25 - 27 件表示 ( 全 19ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

おはよー

挨拶って略語なんですよね。
おはようだったら→お早いお着きでございますね 的ななにかとか
こんにちはだったら→今日は大変お日柄も良く・・・」の略的な
挨拶ってすごく長くて、いちいち言うには手間がかかるくらいちゃんとしたものなんだという事ですね。

こういうこと考えると、もっとちゃんと人に向かって挨拶返そうって気になるのかなーと、今朝近所の人にすれ違いざまにあいさつされたのをきっかけに調べて思いました

梅雨入りしましたねー。
梅雨はじめじめして、蒸し暑くてすごしづらいけど、帰ってシャワー浴びると逆にさっぱりして心地よかったりしますよね。
小さい頃よく、ばーちゃんに「梅が泣いてるよー」とか「松が泣いてるよー」って言われてていまだにそういう言葉が染み付いてます。


こう、言葉って人の中に定着して残るもんなんだね。
自分の言った言葉も、相手の言葉も自分の人生の時間を費やして生まれてるんだからそりゃ貴重だわ。
周りの言葉も、自分の言葉も生かしてちゃんと残せるように今日もがんばりましょー

2010-06-16 12:25:08投稿者 : oen
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと

闇を彩る光



光があるから闇もあり

闇があるから光もある


闇に浮かぶ光は、人類の発展の証でもありますね

闇夜の中でも活動するために人類の編み出した知恵

始まりはひとつの炎だったのでしょうか

夜空に輝く「何か」が放つエネルギーを身近なものとして感じることのできた瞬間

危険だけれど、魅力的な光


やがて、炎は灯となり、世界を照らし

そのうち、灯そのものが別のエネルギーから作られるようになる


んー、人間ってすごい。




光を感じれる今があることに感謝感謝。




そんなことを思った、終電帰りの夜道(笑)

2010-06-12 11:25:02投稿者 : Ma-
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと

カレー

今日は一日いえで、作業してたので、傍らでカレーを作ってみました。
すりおろし野菜を使うと本格的なんだけど、結構簡単に作れるのですよ♪
気合を入れて何か作業をする日はきまって煮込み料理です。

昔ストーブの上でお湯沸かしたり、なんか煮込んだりしませんでした?
あの感覚に近い感じで。水がわく音がBGMになるのです。
何かに没頭するときもちょっと暗い余計なことができる余裕と視野を持ってたいなーって思うのでそんなことしてみました。

ライブの予約もおかげさまでたくさんのお客さんからご予約いただいております(^-^)
まだまだゆとりがありますのでぜひお時間よろしければお越しください♪
まだまだ受け付け中ですよ。
予定空きそうな人とか、isinglassがでる20時には間に合いそうとか、予約忘れてた!!とか。
皆に聞いてもらっても恥ずかしくない音になるように頑張るのでぜひ!!

isinglass主催ライブ
" i " からはじめるrecreation
2010/07/09
会場:恵比寿天窓switch

■ADV ¥1500 / DOOR ¥2000

■OPEN 18:30 / START 19:00

ご予約の方は ●お名前 ●ご連絡先 ●チケット枚数、を記載の上、

night_have_a@yahoo.co.jp までお送りください。


2010-06-10 00:05:43投稿者 : oen
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
56件中   25 - 27 件表示 ( 全 19ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...