A cappella Group "isinglass" OFFICIAL WEB SITE

PROFILE

アカペラサークル、イベントを通じてメンバーが集まり結成
A cappellaによる演奏形式を用いた
Lead,Chorus,VocalBass,VoicePercussionの男性5人編成の A cappella Group。

東京都内にてライブを中心に活動しております。

自分達の声を生かした
自分達の求める純粋な音楽
をテーマに

空気のように自然に楽しめる
ライブパフォーマンスをお届けします。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

BLOG

カテゴリ表示 : Oen(41)
ベイサイド
IMAGE
休息日
41件中   22 - 24 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ベイサイド




練習後に豊洲のららぽーとに、まーと2人でUnlimited Toneさんのライブを見に行ってきました。

ライブの演奏以上にライブの流れがやっぱりすごいなぁ。しゃべりうまくなりたいよー!!あの空気の読める気さくさがほしい(><)

そのあと夜景とかみて、上野でお寿司食べて今から帰宅です!!

練習では新曲練習しましたよ(^O^)

楽しみにしててください!!

2010-06-05 21:40:03投稿者 : Oen
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

IMAGE

唐突なんですが

isinglassってどんなイメージですか?

良く言われるのは透明
って言われます。

俺は組んだばっかりのころは

って感じのイメージだったんです。

でも最近は

って感じが強いかもしれない。

んーもうちょい違うかな?
でも場所も物も、聞いてる人や、見ている人、その場にいる人のイメージや記憶や考えで変わって形になって、だんだん命が宿っていくものなので、これからも変わっていくだろーなー。

皆さんの今のisinglassってどんなイメージですかね?(^ ^)
ふと思ったので今日は連投してみました。

2010-06-05 03:16:30投稿者 : oen
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

休息日

パソコンとお友達になりすぎたのか朝から肩と眼精疲労でひどい頭痛が起きてしまって一日寝てました。
寝るって、とりすぎてはいけない、寝過ぎると寿命が縮まるよってよく言われるけど、思考の切り替えとか、整理になると思うんですよね。
頭痛も原理としては、脳が肥大して、密度の許容量を超えそうになってしまってる事からおこっているみたいなので、なんかやっぱりやりすぎ、がんばりすぎもよくないのかな?って考えさせられるわけです。
でも世の中には24時間じゃたりないくらい働いてる人もいっぱいいるわけだからもうちょっと甘ったれるなよーとかも思うわけで。
風邪とか寝込む日はいつも反省会ですw


寝込むときって体の機能がすごく制限されるから、音を聞くことにすごく集中するんですよね。
たとえば、リビングから漏れるテレビの音とか、一人暮らしだと外の物音やまわりの部屋の雑音とか。
寝込むときってだいたい、いつも聴かない音楽を聴き続けるようにしてます。
そうするとあまり気づかなかった発見があったりして。

でも熱出てたり、調子悪いから記憶もおぼろなんですけどね。
でもそういう時にしみついた断片って残るんですよね。

子供の時だと音って感覚が薄かったから、味覚がやっぱり強かったかも。
親が作ってくれたおじやとかうどんとか、普通のものなのにめっちゃおいしかったとか。
そういう些細なことに対しての関心が集中する感じ。


なんかそういう記憶ってないですか?俺だけかな?
ちゃんとなおして、明日は練習だー(>_<)


2010-06-04 19:12:52投稿者 : oen
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと
41件中   22 - 24 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...