A cappella Group "isinglass" OFFICIAL WEB SITE

PROFILE

アカペラサークル、イベントを通じてメンバーが集まり結成
A cappellaによる演奏形式を用いた
Lead,Chorus,VocalBass,VoicePercussionの男性5人編成の A cappella Group。

東京都内にてライブを中心に活動しております。

自分達の声を生かした
自分達の求める純粋な音楽
をテーマに

空気のように自然に楽しめる
ライブパフォーマンスをお届けします。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について
56件中   16 - 18 件表示 ( 全 19ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

Semi Magic Hour?


まず、先日の主催ライブに来て下さった皆さん、ご来場ありがとうございました♪
皆さんの心に残る演奏ができていれば、と思っております・ω・

体力不足だったり、MC噛み噛みだったり、まだまだ至らない所だらけですが、よりよい演奏目指し、精進して参ります・ω・




さて、ライブも終わり、ほっと一息。

…してる場合ではないのですが、ボーっとしてしまいます・ω・;


というわけで、気分転換に雨上がりの街をぶらぶら。


Magic Hour とまではいかないけれど。

昼と夜の入り交じった瞬間に出会い、ぱしゃり。

梅雨っぽい昼の天気からは想像できない、綺麗な空。

梅雨の終わりの兆しでしょうか。


まぁ、梅雨というものをあまり理解してない僕は、もう終わったもんだと思っていましたが(笑)




そんな、7月第3週の始まり。

西瓜をムシャムシャっと ・ω・

2010-07-13 00:15:03投稿者 : Ma-
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

ありがとうございました!!


もう一昨日ですね。
ライブにご来場いただいた皆様、共演してくれたバンドの方々、天窓switchの皆さん本当にありがとうございました!!

あと、会場にはこられなかったけど応援メッセージをくれたり、メンバーへ手紙をくれた皆さんも、isinglassにかかわっていただけてる皆さん。本当にありがとうございました!!

人に囲まれて、温かく見守られてここまで来たバンドなので、これからも、そういう力の源である身の回りのみんなに少しづつでも同じように元気とか勇気を返してがんばっていけたらいいなって思います!!

次回の8月8日はisinが一年前初めて皆さんにみてもらった日からちょうど1年がたちます!!
大舞台を僕らなりの現状のベストな形で楽しめればと思います。
ぜひ見に来てください♪


個人的にいまのisinにいたるきっかけをくれたBobさんとの共演や、こうやって皆さんにライブを届けるようなことをするきっかけになった元職場の同僚のPAなど、いろいろ特別な人たちに囲まれて行えたライブでした。

幸せでした。
もっともっとたくさんの人に楽しんでもらえるようなバンドになれるよう頑張ります。

2010-07-11 15:30:03投稿者 : Oen
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

実質明日!!!

ライブいよいよ明日なんですね。
時間でいうと48時間後にはもう終ってますねwwww

どれだけお客さんが来て、どんなふうに歌が響くのかは分かんないですが、来てくれた方々に1年間分の感謝がちゃんと言える場所にできたらいいなーって思います。

この1年はい意味でも、辛い部分でもバンドにとって凄く動きの激しい1年でした。
たぶん来年の同じくらいの時期もきっとおんなじようなこと言ってるんだと思うけどw
でもそうやって、1回1回にシッカリ動きのある今を感じて歌を歌える幸せを味わいたいし、歌を聞いて幸せになってほしいなーって思います。


語りつくし過ぎるとなんかあちゃーになっちゃうのでこの辺でやめて寝ちゃいますw
皆さんとお会いできるのを楽しみにしております(^-^)

2010-07-08 02:12:05投稿者 : oen
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと
56件中   16 - 18 件表示 ( 全 19ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...