A cappella Group "isinglass" OFFICIAL WEB SITE

PROFILE

アカペラサークル、イベントを通じてメンバーが集まり結成
A cappellaによる演奏形式を用いた
Lead,Chorus,VocalBass,VoicePercussionの男性5人編成の A cappella Group。

東京都内にてライブを中心に活動しております。

自分達の声を生かした
自分達の求める純粋な音楽
をテーマに

空気のように自然に楽しめる
ライブパフォーマンスをお届けします。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

BLOG

カテゴリ表示 : Ma-(9)
快晴
ぽっかり浮かぶ月
お初
9件中   7 - 9 件表示 ( 全 3ページ )
  1  2  3 

快晴


なのです・ω・

しかし、朝の曇天に騙されて、長袖二枚で暑いのです・ω・

でも、太陽が気持ちいいから、外で昼ご飯を食べるのです・ω・

だけど、やっぱり長袖は暑くてくじけそうになるのです・ω・

でも、最近、肌が白くてインドア派感があるので、少しくらい太陽浴びようと思うのです・ω・









そんな、平日のお昼・ω・

2010-05-27 12:40:06投稿者 : Ma-
この記事のURL コメント(5) nice!  あしあと

ぽっかり浮かぶ月


を見ると心なごみますね。
雨の続いた日の夜空の色が、個人的には好き。

最近気づいたんですが、こういう日の音って、「まるみ」があるんですよ。
雨が降った翌日で、いい感じに空気がみずみずしくなっているのでしょうか。
でも、雨の降る日だと、ほわほわしすぎて輪郭が見えなくなるわけで。(これはこれでいい)

あと、心地よい風ですね。
前日の湿っぽさを少し残しつつも、涼しげな風が吹いている気がします。

残るは………光、でしょうか。
雨の日は…ぼんやりしつつ、チカチカしてる気がします(笑)
それに対して、こういう日は、まるみを帯びつつ、ほどよいシャープさを持っている気がします。

肌で感じる「風」
目に入る「光」
そして、聞こえる「音」

そのバランスで考えると、今日くらいが好きです。




…ということを、池袋を徘徊しているときに考えていました(笑)
まぁ、しょーもないことですが(笑)



そういえば、僕がサークルで所属している、mで始まるバンドが、6月27日にライブを行うそうです・ω・
詳しくは、mixi上のコミュhttp://m.mixi.jp/view_community.pl?id=3710211&(携帯)、http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=3710211&(PC)、をご参考ください♪




んー…




お腹がすいた(笑)





ご飯でも作ります・ω・

2010-05-25 21:10:04投稿者 : Ma-
この記事のURL コメント(5) nice!  あしあと

お初

なblog投稿のまーです・ω・
おっきいのの隣でBassやってます。
dundun言ってるメガネです(笑)

携帯からの投稿なので、いろいろテスト中です。
絵文字使えるのか、とか。
というわけで、試しに使ってみよう↓


絵文字は〓と〓がお気に入りですね。
それ以外だと、意味があるもんなら、〓(汗)や〓(なるほど)や〓(イイネ!とか)や〓(ため息)など。
ちなみに、〓って本当はため息の意味ではないらしいですね。急ぐ、とかだったかな?

…と、絵文字がなかったら何書いてるのかわからない文章を書いてみました(笑)
まぁ、まだ把握しきれておりませんので…・ω・;



………さて、何を書こう(笑)



あ。



今日、「アリス・イン・ワンダーランド」を見に行ってきました。



…2Dで(笑)




今日行った場所では3Dが扱われていなかったそうで、「これ、3Dになったらもっと凄いのかなー」と思いながら観ていました・ω・;

内容は……まぁ、前評判ほどぶっ飛んでいなくて安心しました(笑)
でも、原作とはだいぶ違う部分が多くて、そちらを期待した人にとっては「…?」となる作品かもしれません。
しかし、音楽いいですね。場面に合っていて、映画に引き込まれてしまいました。さすが、ディズニーマジック。


ちなみに、実に9ヶ月ぶりの映画館!
そのときは「サマーウォーズ」を、トトロと「二人で」「レイトショー」で観ました。(デート……(苦笑))


…とまぁ、今日はそんなオフ日を満喫してます。
昨日まで、何かと慌ただしくて、ゆっくり休めなくて…-ω-;



…んー、mixiと違って、リズムがうまく掴めない(笑)



まぁ、こんな感じにのらりくらりとぼやきつつ、まったりやっていきたいと思います!(笑)




では、引き続き、オフを満喫したいと思います・ω・ノシ

2010-05-19 17:40:03投稿者 : Ma-
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと
9件中   7 - 9 件表示 ( 全 3ページ )
  1  2  3