A cappella Group "isinglass" OFFICIAL WEB SITE

PROFILE

アカペラサークル、イベントを通じてメンバーが集まり結成
A cappellaによる演奏形式を用いた
Lead,Chorus,VocalBass,VoicePercussionの男性5人編成の A cappella Group。

東京都内にてライブを中心に活動しております。

自分達の声を生かした
自分達の求める純粋な音楽
をテーマに

空気のように自然に楽しめる
ライブパフォーマンスをお届けします。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

BLOG

カテゴリ表示 : Ma-(9)
闇を彩る光
連なる空間
逆さまの世界
9件中   4 - 6 件表示 ( 全 3ページ )
  1  2  3   

闇を彩る光



光があるから闇もあり

闇があるから光もある


闇に浮かぶ光は、人類の発展の証でもありますね

闇夜の中でも活動するために人類の編み出した知恵

始まりはひとつの炎だったのでしょうか

夜空に輝く「何か」が放つエネルギーを身近なものとして感じることのできた瞬間

危険だけれど、魅力的な光


やがて、炎は灯となり、世界を照らし

そのうち、灯そのものが別のエネルギーから作られるようになる


んー、人間ってすごい。




光を感じれる今があることに感謝感謝。




そんなことを思った、終電帰りの夜道(笑)

2010-06-12 11:25:02投稿者 : Ma-
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと

連なる空間




が好きです・ω・

どこまで続くのかわからないくらいに、奥まで続く空間が特に。


まっすぐと。

途切れることなく。


そんな空間に出くわすと、思わず写真を取ってしまいます・ω・

2010-06-02 23:50:04投稿者 : Ma-
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと

逆さまの世界


水面に映ることで広がる、逆さの世界が、好きです。
自然の鏡。

決して行くことのできない、鏡の世界。



ドラえもんの道具で、鏡の中の世界に行ける道具ありましたよね。

逆さまなだけ。
自分以外に誰もいない。
のびたくんは、やりたい放題。
しずかちゃんとラブラブ二人きり。

まぁ、オチとしては、二人でバレーボールをやってたら、肝心の道具を割ってしまって、出入りできなくなるんですが(笑)

子供の頃は、「あー、そういう世界も楽しそう!」と思っていました。


完全な静寂の世界。
自分だけしかいない世界。


…どんな世界なんでしょう。



神秘的。
そして、少し不気味。



「鏡?可視光線を反射してる物体だよ。映って見えるのは虚像」って言ったら、神秘要素ゼロですが(笑)

でも、「映る」こと自体、当たり前だけれど、不思議な現象です。
だから、昔から神秘的なものとされてきたのだろうし。



…ということを書いてたら、家に全身鏡が欲しくなってきました(笑)
20cm四方のやつしかないので、服考えるときに意外と苦労するんです・ω・;



そんな、少し肌寒いけれど、晴れてた日。



土日は、サークルで組んでるバンドで、五月祭にて歌っていました・ω・
聴きに来てくださった皆さん、ありがとうございました♪

2010-05-31 17:35:03投稿者 : Ma-
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと
9件中   4 - 6 件表示 ( 全 3ページ )
  1  2  3