A cappella Group "isinglass" OFFICIAL WEB SITE

PROFILE

アカペラサークル、イベントを通じてメンバーが集まり結成
A cappellaによる演奏形式を用いた
Lead,Chorus,VocalBass,VoicePercussionの男性5人編成の A cappella Group。

東京都内にてライブを中心に活動しております。

自分達の声を生かした
自分達の求める純粋な音楽
をテーマに

空気のように自然に楽しめる
ライブパフォーマンスをお届けします。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について
56件中   28 - 30 件表示 ( 全 19ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

連なる空間実体験

まー君に刺激されてIKEAに行ってまいりました!!
何も買わなかったけど、あの空間はすごく素敵!!

なんだろう。こう、ちょっと小学生の時の社会科見学とか、工場見学のような、でもやっぱりしっかり家具屋さんのような感じwww
たーのしーーーーーーー。

あとIKEAで好きなのが、ホットドック好きなんですよ。
おいしくない?あれ。
しかもフライドオニオン乗せ放題なのが幸せ♪
そんな休日を過ごしてまいりました。


そういえば最近チュロスはやってますよね。
渋谷にもあるらしいし。
ショッピングモールですれ違った人たちがみんなチュロス持っててびっくりした。
たい焼き、ドーナツの次はチュロスか。

揚げたてチュロスを温かいチョコレートにつけて食べるらしいですね。
おいしいだろうけど、カロリー高そう

人間ってやっぱり美的感覚とか、味覚に対して貪欲なんだなーとしみじみ思いましたとさ。

2010-06-09 01:32:07投稿者 : isinglass
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

朝になっちゃった


雑務をこなしてたら気が付いたら朝になってる(><

朝の空気って水気を帯びつつも、どこか乾いてて、頭とか感情とかをすごい冷静にさせます。

なんかこの時間とこの空気に触れてると小学生の時とかのラジオ体操とか思い出しますね。

ちょっと散歩してきまーす。

2010-06-07 04:40:03投稿者 : Oen
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

自宅警備w

先日体調崩した時に風邪をまき散らしたのか、家族が寝込んでしまったので今日は予定をキャンセルして一日家でおとなしくしてました。
こういうことあると生活でもなんでもそうなんだけど、ほんと人って細かくて些細なことでも他者に支えられて生きてるんだなーって思う。
きっと自分がしてる事みたいに家族も、身の回りも、俺の知らない人も0コンマ何秒かもしれない関わりで補っているんだなって。
そうやって小さかったり細いくさびみたいなのでつながりあってるって、生き物でしかありえない事だよね。

とか思ってました。

仕事をこなしつつ、昔買った漫画を読みなおしたり、テレビを見たりいい休息日になりました。
これから晩御飯作りまーす。

昨日は練習だけじゃなくて、いろんな刺激や、新しい道をもらう日でした。
人が重なり合って、長ーくつながって道になるんだなーとこういう事があるとすごく感じます。

2010-06-06 18:48:00投稿者 : oen
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
56件中   28 - 30 件表示 ( 全 19ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...