A cappella Group "isinglass" OFFICIAL WEB SITE

PROFILE

アカペラサークル、イベントを通じてメンバーが集まり結成
A cappellaによる演奏形式を用いた
Lead,Chorus,VocalBass,VoicePercussionの男性5人編成の A cappella Group。

東京都内にてライブを中心に活動しております。

自分達の声を生かした
自分達の求める純粋な音楽
をテーマに

空気のように自然に楽しめる
ライブパフォーマンスをお届けします。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

BLOG

カテゴリ表示 : Ma-(9)
Semi Magic Hour?
猫の集会
地球の涙
9件中   1 - 3 件表示 ( 全 3ページ )
1  2  3   

Semi Magic Hour?


まず、先日の主催ライブに来て下さった皆さん、ご来場ありがとうございました♪
皆さんの心に残る演奏ができていれば、と思っております・ω・

体力不足だったり、MC噛み噛みだったり、まだまだ至らない所だらけですが、よりよい演奏目指し、精進して参ります・ω・




さて、ライブも終わり、ほっと一息。

…してる場合ではないのですが、ボーっとしてしまいます・ω・;


というわけで、気分転換に雨上がりの街をぶらぶら。


Magic Hour とまではいかないけれど。

昼と夜の入り交じった瞬間に出会い、ぱしゃり。

梅雨っぽい昼の天気からは想像できない、綺麗な空。

梅雨の終わりの兆しでしょうか。


まぁ、梅雨というものをあまり理解してない僕は、もう終わったもんだと思っていましたが(笑)




そんな、7月第3週の始まり。

西瓜をムシャムシャっと ・ω・

2010-07-13 00:15:03投稿者 : Ma-
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

猫の集会



ふと立ち寄ってみた、近所の商店街付近の公園にて。


初めは、黒猫が鳴きながら近寄り、ひょこっと座る。

しばらく眺めていると、二匹目が登場。
したかと思ったら、地面にごろーんと転がる。

しばし、のびのびする二匹を観察。

そのうち、3匹目登場。白い奴。
2匹から離れて座ったかと思ったら、ひたすら毛繕い。



犬には見られない、自由気ままな様子に、少し癒されました。



だけど、帰り道でカワイイ犬を見つけて、触れ合い、「猫より犬だなー」と実感(笑)





そんな、6月最後の日。

(先日、エムサライブに来てくださった皆さん、ありがとうございました♪)

2010-06-30 23:20:04投稿者 : Ma-
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

地球の涙


「雨は地球の涙なのだよ」


と、ある友人が話していた気がします。


科学的に言えば、空気中に漂う水分が凝結して、細かい水分となり、雲を形成して、だんだん粒が大きくなって重さに堪えれなくなって、落下する。
(厳密には、これだけじゃないらしいんですが…Google先生に聞けばわかると思います(笑))



「んー、もう限界!」となって、地球は涙するのです。


それは、何に対してなのか。


怒りなのか。

悲しみなのか。

憂いなのか。

それとも、喜びなのか。


…答えは神のみぞ知る、でしょうかね(笑)



ちなみに、僕の場合、雨の日は「灰色」のイメージです。

いつもより、色が少なくなる気がします。


そんなふうに思い、あまりパッとしない日になることが多かったんですが。

雨だからこそ、美しいものもあると気づきました。(写真)


降りしきる雨のなか、一際目立つ、紫陽花の茂み。

雨に濡れることで、その鮮やかさは、より一層際立つ。



雨も悪くないですね。




でも。




道産子としては、この梅雨シーズンが早く終わってほしいです(笑)
「雪のない冬」と「梅雨」だけは、やはりまだ馴染めないです・ω・;



そんな、風邪明けの夜。
(皆さん、夏風邪にはご用心を……(笑))

2010-06-20 18:50:03投稿者 : Ma-
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと
9件中   1 - 3 件表示 ( 全 3ページ )
1  2  3